ルーマニアの音へようこそ

2000年に東欧ルーマニアの女性と結婚して、2001年6月には長男誕生。

2ヵ月後には、ルーマニアへ3人で引っ越ししました。

そこで見たものは、想像をはるかに超えた現実の世界。これがルーマニアなのか、元社会主義の国なのか、と毎日が驚きの連続でした。

2002年8月に双子が誕生。希望は女の子だったが実際は2人とも男の子。

そこからの1年間は、寝不足ぎみの体での子育て。毎日がお祭りのようににぎやか、あっちが泣き止めばこっちが泣き始めることに、24時間休みなく続くカエルの大合唱。

そんなルーマニアでの日常を書き綴ったサイトも6年が過ぎました。

現在、ブログの記事数1000を越えました。圧倒的な情報量であると思っています。

また、情報を探しやすいように、各項目も見出しから分かりやすいように作成しました。どこから入っても、どこへ行っても、必ず元の場所へ帰って来れるように作成しました。

検索エンジンから来られた方も、全ての項目が分かるように作成しました。

どうぞ、知りたい情報を奥深くまでたどってください。

もし、知りたい情報が無い場合は、「メールを送る」からメールしてください。個別には対応出来ませんが、サイトに記事のアップという形で返答いたします。

これからも「ルーマニアの音」をよろしくお願いします。

2006年9月5日
管理人 シーネル




ルーマニアの音 エントリー

  1. 最近の私の動向
  2. ルーマニアの音へようこそ
  3. ルーマニアの音 ブログ版
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
昨日 今日