« 2006年09月 | メイン

2011年01月14日

最近の私の動向

2000年に東欧ルーマニアの女性と結婚してから10年、今年は11年目になりました。

赤ちゃんだった子供達も、もう私の胸のあたりまで背が伸びました。顔つきもすっかり大人っぽくなってきました。(まだまだ子供ですが・・。)

勉強にスポーツに、自分のやりたいこと、これからの道を既に考え始めています。私達夫婦は、そんな子供達を見守っています。

結婚した当時の大変だった事も思い出となりすっかり忘れてしまっている今日このごろです。それでもこのサイトの中に書いてあることを読み返してみると、いろんな思いがよみがえってきます。

日本とルーマニア、近いようで遠い国、知ろうと思えば思うほど情報が少ないです。このサイトの中にいろんな出来事を掲載していますので、じっくりと読んでください。

結婚に関すること、ルーマニアでの生活のこと、ある程度はわかると思います。

もし、知りたい情報が無い場合は、「メールを送る」からメールしてください。個別には対応出来ませんが、サイトに記事のアップという形で返答いたします。

これからも「ルーマニアの音」をよろしくお願いします。

2011年1月14日
管理人 シーネル