最近の私の動向

2000年に東欧ルーマニアの女性と結婚してから10年、今年は11年目になりました。

赤ちゃんだった子供達も、もう私の胸のあたりまで背が伸びました。顔つきもすっかり大人っぽくなってきました。(まだまだ子供ですが・・。)

勉強にスポーツに、自分のやりたいこと、これからの道を既に考え始めています。私達夫婦は、そんな子供達を見守っています。

結婚した当時の大変だった事も思い出となりすっかり忘れてしまっている今日このごろです。それでもこのサイトの中に書いてあることを読み返してみると、いろんな思いがよみがえってきます。

日本とルーマニア、近いようで遠い国、知ろうと思えば思うほど情報が少ないです。このサイトの中にいろんな出来事を掲載していますので、じっくりと読んでください。

結婚に関すること、ルーマニアでの生活のこと、ある程度はわかると思います。

もし、知りたい情報が無い場合は、「メールを送る」からメールしてください。個別には対応出来ませんが、サイトに記事のアップという形で返答いたします。

これからも「ルーマニアの音」をよろしくお願いします。

2011年1月14日
管理人 シーネル



trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして。
日本在住の菜摘と申します。
ルーマニア人男性とお付き合いを始めてから、ルーマニアの国や文化について調べていくうちに、こちらのページにたどり着きました。
興味深く、そして楽しく拝見させて頂きました。
これからも国際結婚の大先輩として度々拝見させて頂きますので
宜しくお願いします。

  • Natsumi
  • 2011年02月21日 11:50


comment form

(ルーマニアの音 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

ルーマニアの音 エントリー

  1. 最近の私の動向
  2. ルーマニアの音へようこそ
  3. ルーマニアの音 ブログ版
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
昨日 今日