セカンドライフを歩く

セカンドライフ日本語版が出ました。

セカンドライフって何? という方は検索して調べてみてください。


いよいよ日本でもセカンドライフをする方が増えることでしょう。私も早速登録してやってみました。まだ大きすぎて概要を把握できていないのですが、バーチャルな世界とはいえ、かなり良く出来ています。

面白いです。ゲームとしてならかなりの面白さです。

これをビジネスにしている人がいます。どのようにやるのか、私はまだ良くわかっていません。本などで紹介されてきていますので、もう少しするとわかるようになると思います。


セカンドライフの歩き方 (アスキームック)
三淵 啓自
4756148778


セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
マイケル・リマスゼウスキ ワグナー・ジェイムス・アウ マーク・ウォレス
4844324055


ニートが大金持ちになるビッグチャンス!「SecondLife(セカンドライフ)」日本人ユーザー向け攻略マニュアル(CD納品)SNSの次に大ブレイク必至!?起業家や大企業・マスコミも注目していて話題沸騰中!




ルーマニアの音 エントリー

  1. 年会費無料のゴールドカード
  2. ルーマニアのスマホから日本への電話 8.4円/30秒
  3. きれいな動画を再生でき、軽いソフト
  4. アメブロで記事をアップしているなら今すぐバックアップを取ってください。
  5. ルーマニアの音をマイナーチェンジ
  6. これからブログをはじめるならアメーバブログです
  7. Windows Messenger を削除する
  8. ルーマニア関連本
  9. LimeWireでファイルをダウンロード
  10. 最速のタブブラウザGoogle Chromeを使う
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
昨日 今日