これからブログをはじめるならアメーバブログです

私のこの「ルーマニアの音」はムーバブルタイプ(MT)というちょっとプログラムの知識がないとつくれないブログのシステムを使っています。

初心者の方には、難しすぎて直ぐに判らなくなってしまうと思います。私も今でもよく判らない部分があって試行錯誤しながら使っています。

もしも今、ブログをはじめるならアメーバブログが良いです。使いやすいし、面白いです。芸能人も沢山いますので、ブログを眺めるだけでも楽しいです。

アメーバブログの登録はこちら


そして、アメーバブログは見に来てくれる訪問者の数も桁違いに多いです。

アクセス数ですが、1日2万PVくらいあります。1日に2万ページを見てもらっていると言うことになります。

このくらい見に来てくれます。もちろんこのアクセス数は、「ルーマニアの音」ではありませんよ。私がぜんぜん違うブログをアメーバブログで作っていますので、そこのアクセス数です。みんながもっと知りたいだろう旬のキーワードのブログを作って公開しています。

ここまで来ると安定してきます。何より見に来てもらっている人がいるともっと頑張ろうという気になってきます。

そしてここからが肝心ですが、ルーマニア関係のブログを作っても1日の訪問者は限られてきます。それなら、もっと日本人全ての人が興味のあるブログを作ったほうが良いです。

「○○の日記」はダメです。もっとみんなが知りたくて検索するようなキーワードがあっという間に訪問者を増やすことが出来ます。

もしもこの記事を見てアメーバブログを作った方は、「メールを送る」からURLを教えてください。私のアメーバブログで紹介させていただきます。




ルーマニアの音 エントリー

  1. 年会費無料のゴールドカード
  2. ルーマニアのスマホから日本への電話 8.4円/30秒
  3. きれいな動画を再生でき、軽いソフト
  4. アメブロで記事をアップしているなら今すぐバックアップを取ってください。
  5. ルーマニアの音をマイナーチェンジ
  6. これからブログをはじめるならアメーバブログです
  7. Windows Messenger を削除する
  8. ルーマニア関連本
  9. LimeWireでファイルをダウンロード
  10. 最速のタブブラウザGoogle Chromeを使う
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
昨日 今日