ルーマニア語の本の購入できます

ルーマニア語を勉強しようと本屋へそれらしい本や辞書などを探しに行っても、なかなかありません。苦労して探されている方、結構いらっしゃると思います。 本の名前が判ってると、取り寄せということも出来ますが、また取りに行かなくてはいけないなど、結構面倒です。ここからなら本の名前をクリックすることで、直接注文することが出来ます。自宅まで配達してくれます。 よかったら使ってみてください。

やさしいルーマニア語の決まり文句
倍賞和子 新生書法 2,835 円
-----------------------------------
やさしいルーマニア語
伊藤太吾 大学書林 2,415 円
-----------------------------------
ルーマニア語分類単語集
直野敦 大学書林 3,780 円
-----------------------------------
ルーマニア語辞典
直野敦 大学書林 24,150 円
-----------------------------------
ルーマニア語の入門
直野敦 白水社 3,045 円
-----------------------------------
ルーマニア語基礎1500語
直野敦 大学書林 1,365 円
-----------------------------------
CDエクスプレス ルーマニア語
鈴木信吾 白水社 2,625 円
-----------------------------------
旅の指さし会話帳ルーマニア
土屋咲子 情報センタ 1,890 円
-----------------------------------

参考までに 売れ筋は

やさしいルーマニア語の決まり文句
ルーマニア語分類単語集
旅の指さし会話帳ルーマニア
です。
私が使っているので一番良い組み合わせは、「やさしいルーマニア語の決まり文句」と「ルーマニア語分類単語集」です。ある程度の基本形がわかった後は、単語集でその時々に言われた単語を調べるのがいいと思います。ご参考までに。





ルーマニアの音 エントリー

  1. お勧めルーマニア語書籍2011年
  2. 今のお勧めルーマニア語書籍
  3. 便利な辞書
  4. ルーマニア語の本の購入できます
  5. 携帯電話から見ることの出来るサイト
  6. ルーマニア語 恋人の会話集
  7. 私が、初めて使ったときの主な言葉をまとめてみました
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
昨日 今日