ルーマニア旅行前にストリートビュー

前回も解説しましたルーマニアのストリートビューは活用していますか?

前回の記事はこちら

ルーマニアのストリートビューはこちら

ヘンリコアンダ国際空港

ヘンリコアンダ国際空港(オトペニ空港)もこんなにきれいに見ることが出来ます。

慣れるとかなり面白いと思います。きれいなルーマニアから汚いルーマニアまで、全部見ることが出来ます。

旅行に行く前には、必ず見ておくべきです。特にホテルなど住所や名前から調べておくと、どのくらいの感じなのか雰囲気が分かります。

コンチネンタルホテル

ホテルインターコンチネンタルはこんな感じです。写真の左側の建物になります。相変わらず車の通行が多いですね。

ルーマニア5つの修道院の中のフモール修道院の入り口はこちらになります。

フモール修道院

写真の奥にフモール修道院が見ることが出来ます。わかりますかね。

こうやって、ルーマニア旅行に行く前には下調べをしておくと良いと思います。かなり使えます。

2010年3月23日


ある友人が電話してきました。「誕生日おめでとう。」そう言っていました。そうなんです、私は今月誕生日だったのです。40歳になりました。月日の経つのは早いですね。

その友人には、「どうもありがとう。でも誕生日は昨日だったんだけどね。」と話しました。誕生日当日に電話して驚かそうとしたのかも知れません。電話の向こうで「えッ」というかすかな声がしていました。

その友人は、ちょっとおっちょこちょいなんだけど憎めない奴なのです。これからも宜しくお願いします。ねッ。



comments

いいな!懐かしいところ見ることができました。
お誕生日おめでとうございます!

  • Mihai
  • 2010年03月24日 14:59


comment form

(ルーマニアの音-生活する- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form